真夜中のホットケーキ


昨夜は映画「ミスティックリバー」を観賞。

夜中2時に見終わり、小腹が空いて眠れなくなりました。


どんべえか焼きそばUFOかホットケーキ、悩んだ末、ホットケーキを作る。



こげこげ。


いや、ほんとはもっとうまく焼けるんですぜ(笑)

若干生焼けでしたが、おいしくいただきました。




明日は、中学校の同窓会です。

いつもは仲良しメンバーとだけの集まりなのですが、もう記憶にないような同級生も来るらしく、緊張します。


まちがってもテキーラには手を出さないようにしよう。



会場となるお店は、唐揚げと、宮崎名物チキン南蛮のおいしい店なので、楽しみです。


宮崎にお越しの際は、必ずチキン南蛮を食べてみてください。

甘酸っぱジューシーな鶏肉に感動しますよ。




よい週末をお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。