We Found Love /Riahnna


we found love。

リアーナのキャリアの中で、最悪な曲と酷評されてる1曲。


聴いているだけだと、元気でちゃうようなテンポなのですが、PVを観るとガラリと印象が変わります。

そのへん含めて、酷評されてるようで。



最初は素敵なのですが、



次第に2人のデートは過激になり、



ドラッグに溺れ始め、



破局を迎えます。


よくある(よくあるのか?!)テーマのPVなのですが、ストーリー展開が映画さながら、完成度高くて好きです。



自分がミジメだと歌っています。

胸が痛い。






先日、祖母と温泉旅行に行ってきました。


目的地到着後、名所をまわる予定でしたが、地元のファッションしまむらセンターとは比べものにならないくらいの、大きなしまむらを発見。

2時間買い物をしてしまったとゆう(笑)



しまむらを出る頃には雨も降りだし、旅館で温泉三昧をして過ごしました。



これまでは、あちこち出かけるほうではなかったのですが、旅行が趣味になりそうです。


次は高千穂の夜神楽なんかを、見に行ってみようと思います。


高千穂の神楽、深夜になると神々のエロスな舞いに変わるそうです。


かなり笑えるらしく。


これ目的な旅もなかなかよいかと(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。