お前のMADが目を覚ます

メル・ギブソン主演[マッドマックス]

ご存知でしょうか?



ダントツで好きな映画です。



Tシャツを持っている程。



恋活パーティーに着て行くほど。




なんといっても、登場人物全員が、ものっすごキャラが濃い〜の。






ヒューマンガスは、メル・ギブソンの存在が薄くなっちゃうくらいのインパクトでした。




ティナ・ターナーさんに関しては、よくぞこの役をひき受けたなと、振り切ってんなぁと。



今年のハロウィンは、ティナ・ターナーしたかった。

来年は東京行きたい。





その[マッドマックス]ですが、主役が代わって、新しいシリーズが始まりました。


続編あるんかな?


でもまぁ、新マッドマックスは、全力でアンチにまわっていました。



だって、メル・ギブソンに代わる人なんていないと思っていたから。



そんな想いで観た新マッドマックスですが、

衝撃が走りました。




傑作でした。




主人公かっこよすぎ。




敵キャラは全員狂ってます。


闘いへと出陣する時に、士気を高めるべく音楽をかけるのですが、


怖すぎやろ。。


火、吹いちゃったりして


もう話が入ってこないくらい、釘付けになりました。



ギター男サイコーでした。


新しいマッドマックス、文句の付けどころがない作品に仕上がっていて、とても嬉しいです。




観ていないかたは、是非観てください。


ポカーンとなります。




新しいマッドTシャツほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。