キーラナイトレイ



ハリウッド女優、キーラナイトレイ。

好きな女優さんの1人です。



映画[ドミノ]で賞金稼ぎを演じた役者さん。



名演技とか絶世の美女だから、とゆう訳ではなく、とにかく笑った時の顔が好き。



くっしゃくしゃに笑うの。


本人は自分の笑顔が嫌いらしいけど、私てきにはハリウッド1、魅了される笑顔だと思います。





夕方、買い出しに出かける途中、お散歩中のご近所さん達が井戸端会議をしていました。


買い物を済ませて来た道を戻っていたら、まだ会議が白熱していました。



この時の2匹のワンちゃん達の顔が、なんともいえない表情をしていて、ツボって笑いが止まらなくなってしまった。



はよ終わんねっかな〜



帰宅してからも2匹の顔が脳裏をよぎって、思いだし笑いが止まらない1日でした。


なんか幸せ。


私もキーラナイトレイの笑顔みたく、周りを魅了してみたいものです。


ワインbarにて。

シラフでこのありさま。



happyな夜をお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。