酒と薔薇の日々

週末、居酒屋と行きつけのsoul barに行ってきました。

台風でしたが、強行突破です。




居酒屋のオーナーから、サインを書いてくれと言われたので、しがないイラストレーターですが、胸をはり、ちゃんとサインして帰りました。




soul barでは大好きな音楽に包まれ、ついつい長居をしてしまいました。



素敵な夜でした。





泥酔しても、なんとかしてくれるような頼もしいあいつ、早く宮崎こないかな。



いや、共倒れだろうな。



今夜は映画「ファイトクラブ」でも借りて観てみます。



皆、台風、ちゃんとTMレボリューションしたかい?

無事を祈る。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。