まつげエクステ

月に1度、友人が経営するエステサロンにマツゲを付けにいきます。



仲良し4人グループが集結しました。



バッサバサ。

女に生まれて良かったと思う瞬間です。



エクステのあとは皆でランチ。

もちろん食べ放題のお店でフードファイト。


1人は飲み屋さんオープンしたり、1人はお金貯めて新車買ったりと、皆頑張ってて嬉しく思います。


美容の話題に華が咲き、楽しい1日になりました。




今夜は久しぶりにラブストーリーものを観ようと思います。



ゴースト〜ニューヨークの幻〜



この映画の主題歌は

アンチェインドメロディー/ライチャスブラザーズ


素敵ですね。



素敵と言えばこのシーン



究極のバックハグだと思います。



逃げ恥のハグもよいですが、これにはかなわんですよ。




ウーピーゴールドバーグさんも、インチキ霊能師役で出てました。



インチキのはずが急に見え始めてたまげるウーピーさん、笑えます。




何度も観てる作品ですが、毎回泣いちゃいます。


今夜も素敵な夜をお過ごしください。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。