ファンキーナッソー!

今日はこの曲から、1日を始めたいと思います。


FUNKY NASSAU


元はたしか、ビギニング・オブ・ジ・エンドとゆう、カリブ海 バハマのファンクグループの作品です。

違ってたらすまぬ。



私はとくに、映画「ブルースブラザーズ2000」で歌われたFUNKYNASSAUが好きです。


ブルースブラザーズ2000



めちゃくちゃやな(笑)



孤児院で出会った少年とか、

エルウッドを追う警官とか、



気づいたら全員ブルースブラザーズの一員になってんの(笑)




バンド大会で、カリブ(リゾート系)の曲なんて絶対イヤだとごねるブルースブラザーズ。


ぶちギレたルイジアナの魔女(エリカ・バドゥ)から、変な魔法をかけられるメンバー。

笑えます。



その時に歌うことになったのがこの曲


FUNKY・NASSAUです。


めちゃくちゃかっこいいです。


ゲスト出演の大物ミュージシャンやこの作品に携わったすべてのスタッフに敬意を払いつつ、






2017年のBLUES・BROTHERSは、この私にまかせてくれたまえ。



週末、土曜日、皆がファンキーな1日になるよう、願っています。


いつも見てくれてありがとな〜♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。