完全オフ

昨夜は夜更かしをして、映画2本目も鑑賞。


2本目はマイDVD、アルマゲドンを観ました。



かっこいいっす!

とくにサントラ。



エアロスミスのミスアシング、いいですね〜。

男のロマンを感じます。




ミスアシングと言えば、今年の夏は東京・千葉から親戚が帰ってきました。



いとこには子供がいます。

顔が、私の小さい頃にそっくりだと盛り上がりました。


絵を描くのが好きらしく、一緒にお絵かきして遊びました。




東京組は音楽とお酒が好きなので、朝までハシゴ酒をして、


翌日は宮崎名物のチキン南蛮をガッツリ食べました。



ボリュームまんてん。





なかなか遠くて会えないので、一緒に過ごす時間がとても貴重に感じ、帰る頃にはもう淋しくて淋しくて。



色んな人生の変化はあっただろうけど、ブレない部分はブレずにいてくれて、ホッとしました。


次は私がそっちに行く番。

3ヶ月くらいねばるから、食事と寝床よろしくな〜♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。