日常がダウンヒル

今日は友人宅のハウスに収穫と出荷のお手伝いに。



「大事な大事な用事がある」と友人に伝え、サッカー中継鑑賞の為早あがり。


友人がこのブログ、見ていない事をただただ祈る。




収穫で足腰酷使したけど、何か目的がある時のチカラってすごいな。


サッカー前半戦間に合いました。




自転車といえば、プロテクターを探しています。

色々見てるのですが、なかなかよい物に出会えず。

スケートの時に使えたらよいなと。




農作業用のはあるんですが、頑丈かつ柔らかいし、自分てきにはこれでもよいかなと。



しかし友人からは、全力で反対されてます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。