週末の午後

なんの予定もなく。1日音楽三昧。


体動かさなきゃと、ビーチでスケボーしようと思いつき、車に乗り込む段階で派手に転倒しました。


なんか色々と痛すぎるなと思っていたら、ふと、地元に有名なスケーターさんがいる事を思い出しました。


最近では、スケートサイクルとゆうスポーツで雑誌に載るなど、幅広くご活躍されている方のようで。


今は宮崎に戻り、地元で居酒屋を経営してるらしく、スケボー片手にお店に行ってきました。

最近疎遠ぎみだった友人も、飲みに来てくれることになり、楽しい夜となりました。



これ、知ってますか?

フリーラインとゆうスポーツらしい。


かなり楽しそう!

しかも着脱ないし、コンパクトだし、私に向いてるかも。



なんかもう、色々盛り上がりすぎて、飲みに行ったのか習いに行ったのかよくわからなくなり笑えました。


店内は、漫画やダーツ、ピアノやオールジャンルの音源もあり、オーナーの多趣味さが伝わる素敵なお店でした。


また行きます。

次は少し上達して。


ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。