Vampire/Awesome City club

昨日、近くのスーパーに買い出しに行ったところ、いたる所におばけのディスプレイが飾られていました。


店員さんも魔女ハットかぶったりと、

今年も我が町のスーパー、本気出してます。


いつ頃からハロウィンが浸透するようになったんだろう。


私にとってのハロウィンは、絶対に吸血鬼なイメージ。


昨夜は映画「トワイライト」を借りて観ました。

女子高生とヴァンパイアの恋物語。

3部作?のシリーズもので、展開が早くてなんのこっちゃかついていけず。





食っちゃ見してたらダメですね。


繊細な顔立ちの女優、クリステンスチュワートがとても綺麗でした。


私にも、今年こそは素敵なヴァンパイアが現れますように。


Vampire/AwesomeCityclub


かわいい曲です。

聴いてみて。




Vampire,

please,please,me

噛みついて

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。